当ショップは在庫有販売です。ご希望のサイズが無い場合はご連絡下さい。メーカー在庫確認致します。

2022/05/01 20:52

MofuMofu-Selectionsのメンバー8匹を統括するBIG-MAMA こと「アルミママ」です。
7年ほど前、群馬県太田市下浜田町にある(当時)庭付き貸家の駐車場にフラフラ現れました。
しばらく様子をみていましたが、人間を怖がらないようでしたので1週間後くらいに保護して家族になりました。
当時お腹に赤ちゃんが4匹いることが判明し、無事後日出産できました。
赤ちゃんカラーはキジ、白x2、黒の4匹で、キジ、黒は京都の友人宅へ、白x1は宇都宮の友人宅へ
里親が決まりましたのでそれぞれの生活をスタートできました。4匹とも現在も元気です。

とにかく見たことないくらいのお婆ちゃん気質でこれから増える他人猫とその赤ちゃんにも優しく、
お節介すぎるくらい他のネコちゃん達にも面倒見がいいですw
誰かが鳴けば飛んでいき、グルーミングしてあげてなだめるなど、保育士の称号を与えたいくらいですw

現在11歳くらいで病気は無し!元野良にしては珍しいと掛かり付けの獣医先生のお墨付き!
白ネコは娘4歳の「モコ」です。(かなり臆病ww)

これからも幸せにしてあげたいです。